お久しぶりです((pq▽`))

みなさまこんにちわ☆
とってもお久しぶりです。。。
正直…サボってました↓↓ごめんなさい<(_ _)>

さて、昨日の日曜日におばさんと姪っ子の誕生日会がありました(*^_^*)
うちの家系にはぞろ目が多いと前のブログで話したように
二人とももちろん8/8生まれ同士です(笑)
※写真は姪っ子がつまみ食いをしようと手を伸ばしている所を激写!!
楽しい時間でした(*^^)v

話は変わりまして、前回も紹介させていただいたんですが
今ハングルレッスンに通っております(笑)
先生が※トンペンで私も※トンペン・・・   
 ※東方神起のファンの事 韓国語ではファン=ペンなんです((pq▽`))
なのでまずレッスン開始はトンの事から始まります(*^_^*)
異文化に触れるってたぁのしいぃ〜ヽ(^o^)丿
いずれは1年間くらい韓国に住んでみたいと思ってます!!
独身のときに好きなだけ好きなことに没頭しようと思っておりまするるるるルルルルル♪♪
今回も名前は伏せさせていただきます(笑) 前回からの韓国つながりで分かる方はすごいです 笑。。