休日のお話☆

おはようございます!!
本日のブログはブライダル課の吉次が書かせていただきます☆


先週のお休みに佐世保の海きららに行ってきましたぁ〜↑↑
後輩の溝上ちゃんが行きたいと言っていたので・・・
先輩の私がお先に行ってきちゃいましたッ(^m^)v
ごめんね〜(^_^)/~


平日だったのでゆっくり出来ると思っていたら!!
夏休みでた〜くさんの人が来ていて(~_~;)
あまりゆっくりは見ることが出来なかったのが残念でした(>_<)


いろんな魚がいましたが、中でもクラゲのブースはお勧めですよ〜☆
(溝上ちゃんにも事前におススメだと聞いていましたが)
クラゲなのにとてもキレイで(*^_^*)
家にも欲しい!!と本気で思いました(●^o^●)


佐世保に来たので帰りはもちろん、佐世保バーガーを食べて☆
大満足の一日でした(*^^)v