☆☆☆

今日は婚礼のマネージャー酒井さんが大学の同窓会で
福岡に行っております♪(●≧∀≦●)
いいなー♪
お土産のほうもお待ちしてまーすっ!♪笑


この前のお休みに吉次さんのおすすめの美容室に行ってきました♪
私の髪が傷んでいるので、心配してくださった優しい先輩♪
ありがとうございますッ!♪笑
確かにすごく良かったです♪あまりの気持ちよさに寝ていましたが・・・汗
また給料が入ってから行きたいと思います☆★



今日のブログ担当は最近朝バタバタしててスッピンに近い(笑)状態で出勤すると
フロントの方から「機関車トーマスにおりそうよね♪」
と言われたブライダル課の溝上でした(笑)
それどういう意味ですか!?笑