☆ホムパ☆

本日のブログはブライダル課の吉次が更新させていただきす☆


まずは前回のブログで宣言した、ダイエットについて皆様にご報告を♪
ナイシトールと共にダイエットに励んだところ、何と!!2Kg減に成功しました〜(●^o^●)
リバウンドしないように頑張りたいと思います!!


さてさて、話は変わって・・・
先日北村家で開催されたホームパーティーのご紹介をさせていただきます♪♪(>_<)
私達ブライダル課、宴会、フロント、サービス、たくさんのスタッフをご招待していただいてのBBQでした☆☆


ダイエットに成功したばかりの私は絶対に食べ過ぎない!!と意気込んで
北村家に行ってみるとッ!!!
素敵なお庭に、たくさんの肉と野菜、カキ焼きまで(>_<)
そして何故か鰺(アジ)まで…井手さんのためにとの事(^^)

結局意気込みもドコヘやら(*_*; 遠慮なしに食べちゃいました(^_^;)


さんざん食べた後にはシメに焼きそば&デザートにはロールケーキ!!
至れり尽くせりで、北村家の皆様には本当にお世話になりました


本当に、本当〜に楽しいパーティーだったのですが。。。
騒々しいメンバーばかりで(特にリアルアンパンマン)ご近所の方の迷惑になっていないか・・・
あとになって心配してた吉次でした(._.)


北村さ〜ん☆次回の開催も楽しみに待ってま〜す(*^^)v