★今週末は・・・★

私がセンリュウに入社して初めてプランナーとしてお打合せをさせて頂いた
お客様の結婚式です♪(*^^)v
かれこれ半年のお付き合いになります(*^_^*)


新婦様は新郎様と遠方にお住まいですが、よく電話やお手紙、FAXでのお打合せも
させて頂きました♪お母様は大村にお住まいで、よくお電話をさせて頂き、
引出物や席次表を決める際にも一緒になってお打ち合わせをしてくださいました(^^♪
いつも明るいお母様と、見た目は小柄でかわいらしいけど中身はすごくしっかりされている新婦様♪
打ち合わせの度に、私のほうが元気をもらっていました!♪
新郎様も結婚式1週間前に国家試験を控えており、お仕事とお忙しい中、センリュウまで
何度も足を運んで頂きました(>_<)本当にありがとうございました


一番長くお付き合いをさせて頂いているお二人と会えなくなるのは
本当に寂しいっ!!!!!!!(._.)泣ですが、精一杯お二人の為にお手伝いをさせて頂きたい!と思う気持ちの方が断然大きいです!♪(●≧∀≦●)


明後日が本当楽しみですね♪(^_-)-☆
大五郎さん、智美さん28日はおもいっきり楽しみましょうねっ!♪(*^^)v


今日は半休なので早めの更新でした♪(^^♪
ブライダル★溝上志津香