おめでとうございます★

皆様お久しぶりです★
前回はお休みしてしまいました・・・すみません(>_<)
本日、私井手はお披露目会の担当をさせていただきました♪
お二人は、結婚式みたいな感じではなく、親族だけの食事会をしたいという
ご希望でした。
司会も親戚の方がされたんですが、センリュウまで打ち合わせに来ていただいて
お二人の為に何とかしてあげたい!!と一生懸命でした。

当日は、衣裳も写真も演出も特になかったのですが、
乾杯を新婦の弟さんだったり、御両家の皆さんもカラオケなどで盛り上げていただいて
和やかなお披露目会になりました。
私はというと、お二人がそれぞれのプロフィール紹介されている時から
感動して泣いてしまいました(;_;)
サービス前田くんのサポートのおかげで、お二人にもすごく
喜んでいただけたので私も嬉しかったです♪
本当にお互いを大事にされている優しいお二人で、
担当させていただいて良かったと思いました★★
よし!!明日からも頑張るぞ〜(*^^)v