遅くなりましたが・・・

今日は予約管理の井手が担当させていただきます★
今年初めてのブログということで、遅くなりましたが
皆様 あけましておめでとうございます!!

新年始まって先週まで何かと忙しく毎日バタバタと過ごしていました(>_<)
しかも吉次さんから風邪をうつされ、せっかくの休みを寝て過ごすことになったり・・・(泣)
今週は、ちょっと落ち着けるかなぁ〜と思ったら、来月の発注もしないといけない時期でした。
今日も気合をいれて頑張るぞ〜!!と思っているところです。

明日は、福岡から帰ってくる友達と映画を見に行く予定です♪♪
友達に会うのも久しぶりなので、楽しんできま〜す★★

去年センリュウスタッフの目標を皆さんにお伝えしたと思いますが、
誰1人として実現した人はいないみたいです・・・・
 私も今年1年今まで以上に、頑張っていきたいと思いますので
 宜しくお願いします!!