家族DAY♪

今日のブログはブライダルの溝上が書かせて頂きます♪(●^∀^●)


一昨日と昨日連休を頂きまして久しぶりに家でのんびり過ごしました(*^^)v
滅多にしない家事や料理をしたり(笑)
家族孝行ということで、お母さんのお買い物に付き合ったりと(ほぼアッシーだったんですが…)
久しぶりなことで意外に新鮮でした♪!(*^_^*)
やっぱり家族が1番ですね〜♪


そして、新年明けてプライベートのことで悪いこと続きだということを
フロントの西田さんにお話ししたところ・・・
「最近ちゃんと仏さんに参りよるね?!やけん罰の当たりよるとよ!」といわれましたので^_^;
朝の日課として★行ってきます!の報告に線香をあげて〜♪夜の日課として★ただいま!の報告&悩み相談に線香をあげて〜♪という生活を行なっています
きっといいことがあるはずと信じて今日も1日過ごしたいと思います。笑


皆さんもご先祖様はお大事に♪
困ったときの神頼みです(笑)