ダイエット!!

こんにちは!!ブライダル課の吉次です☆

センリュウに入社して早4年になります(>_<)
体重の方も4Kgも太ってしまい・・・
さらにここ1ヶ月でまた2Kgも増えてしまいました(;_:)


痩せなきゃと思いながら夜中にテレビを見ていると
某ダイエット機に釘付けになりました(>_<)
ずっと前から欲しくて、でもなかなか購入に踏み切れなかったのですが
さすがにヤバいと思い夜中の2時頃に電話をして、
やっと私の元にも届きました☆


実は操さんも同じものを持っているのですが・・・
2〜3日で断念されたようです(;一_一)


でも私は違いますよ<(`^´)>
必ず1ヶ月やりきって、入社当時の体型に戻りたいと思います(*^^)v