☆5月2日☆

〜2010.05.02〜

☆宏充さん&純子さん☆

HAPPY WEDDING

今日は5月2日に御結婚されたお客様をご紹介しますっ!♪(●≧∀≦●)
お二人は愛知県にお住まいで、打ち合わせはいつもお電話でしたね♪
声だけで(どんな人なんだろう〜♪)と想像していました(笑)
実際にお会いできたのは結婚式の前日(^O^)
初めてお会いしたのに、全くそんな気がしなかったです(*^^)v
きさくに話してくれる新郎さん♪
すごく綺麗ですごく手がかわいい新婦さん♪


当日のお席についてや、明日のお写真の打ち合わせ、新婦様のネイルについてなどいろんなお話しを
してくださり、直接の打ち合わせがたった1回だったのに
すごく充実していて、何度もお会いしてお話ししたかのような感じでした(^^♪


当日のチャペルでのお二人の姿すごくかっこよくてキレかったです♪(*^_^*)
お写真もVOICEのたじまさんがたくさん撮ってくださっていたので出来上がりが楽しみですねっ!♪\(^o^)/
ぜひご家族の皆様でみてくださいね♪


そして、長崎に遊びにきたときは必ず!(笑)センリュウに寄ってくださいね♪(^O^)
またお二人にお会いできますことを本気で楽しみにしています♪(^^♪
ブライダル 溝上でした(^_-)-☆


★きっとみてくださっているであろう・・・(笑)宏充さん&純子さんへ★
 上の写真は私のデスクに飾ってあるお二人とのお写真です(*^^)v★
 ブログに載せてもいいといってくださりありがとうございます(^O^)
 そしてお待たせいたしました!♪(*^^)v
 以前からこのブログをチェックしてくださっていたなんて・・・笑
 本当にありがとうございますっ!♪(^・^)
 宏充さん純子さんはお二人共笑顔が素敵で、とても仲が良く私も一緒に
 にやけてしまうほど♪(*^_^*)
 そんなお二人の担当ができ、本当に嬉しく思っています♪
 ありがとうございました(*^_^*)
 愛知での結婚式も頑張ってくださいね♪(*^^)v
 寂しいですが、またお会いできることを楽しみにしております(^^♪
 宏充さん純子さん御結婚おめでとうございます♪(^O^)