おめでたいっ!♪ヽ(^o^)丿

身内ネタなんですが・・((笑))
私の兄が今年結婚の予定となりました♪(^^♪
なんだか不思議な感じがしてたまりません\(◎o◎)/!(笑)
この前、両家で顔合わせがあったのですが、父も母も緊張しまくり!!*1
大丈夫かな〜と遠目にみておりましたが(@_@)
なんとか無事お食事会も終わり結納の日取りや、結婚式の日にちも決まりました(*^_^*)


お客様から「この前両家の顔合わせでした♪」「○月に結納をします」などとお話を聞かせて頂くのですが、
今回は自分の身内でのことで、顔合わせってこんな感じなんだな〜とリアルに感じた1日でした(笑)
服装や日取りや場所、当日も座る場所などわからず家族でテンヤワンヤだったことはいうまでもなく・・・(@_@)


やっと自分の夢であった兄の結婚式のプランニングが出来ること、
本当に楽しみですねーっ!♪(●≧∀≦●)
当日はみかさんにお任せして出席するので(^^♪それまでのお手伝い頑張りたいと思います♪
自分の身内で結婚式があるとこれからの参考にもなり、いい勉強にもなりますね♪
あー楽しみ♪(^◇^)

お姉さんと妹さんが一気に出来て嬉しい溝上でした♪(*^_^*)

*1:+_+