休日は♪

おはようございます☆
私は昨日、お休みをいただいてました(*^_^*)
すごーくイイお天気だったので、家中の掃除して♪
汗だくになりましたが、これもいいダイエットになりそうです(笑)


最近は遊びに行くのもいいけど、家でゆっくり過ごすのも楽しく感じます(^^♪
  これは歳のせいなんでしょうか〜(;一_一)


そしてお昼には叔母が遊びにきてハワイアン料理を作ってくれました(●^o^●)
数か月ハワイに住んでいたこともあり、家ではめったに食べれないものも♪(>_<)
ハワイから取り寄せてくれた粉でパンケーキを焼いてくれたり








遊びにきてくれたのに至れり尽くせりですね(笑)
本当に全部美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました(^_^;)


夕方には母も一緒に3人でお買いものに行き、
新しいフライパンを買ったのでお弁当作りにも気合いが入ります♪


今日のブログは最近はお家が大好きな吉次でした★