梅雨明けw\(^o^)/

こんにちわ〜(●^o^●)


やっと梅雨があけたみたいでこれから暑い日々が続くのかと思うと・・・(;一_一)
でも夏ゎ楽しみがいっぱいだから乗りきれそう♪
今年こそ浴衣を購入しようかと考えてます(*^_^*)♪
でも気にいるものがなかなかないから結局購入せずに夏終わりそうな予感がします^_^;


最近、星が綺麗で眺めてるのですが、毎回流れ星を見るんですッ!(^^)!
そしてテンションが上がってずっと見てられるんですよね〜(*^_^*)
見に行くたび、「星について勉強しよ!」って意気込むんですが、実際口だけみたいな♪笑
頑張って今月中に実行しますッ\(^o^)/
勉強していつかこのブログで紹介できたらなと思います☆ミ


ビアホールも、お客様が増えてきて盛り上がってきました!(^^)!
どの料理も美味しいのですが、私のオススメゎ
出来たて料理の「フレンチトーストのアイス添え」ですッ!!
是非食べに来て下さい\(^o^)/



サービスの花房でした(^^)v