夏が来ました^^

こんにちは(*^^*)


梅雨が明けて、もう夏ですね^^;
本当に暑いです・・・Orz


つい最近はセンリュウ
中学生が職場体験に来ました!!


みんなこの暑さにも負けないほど
一生懸命頑張っていました!


仕事内容は、
清掃、ベッドメイキング、ビアホールの予約席作り
宴会の会場作りなど一緒にしましたが
仕事をするペースが本当に速くて
社員みんな、すごく助かりました(喜)


次は、高校生です^^!


四つも年が違いますが
私も負けずにもっと頑張ります(^^)ノ


そして、先週の金曜日は
ビアホールの予約が200人超えました!!


ビールサーバーも疲れたのか
最後の方は泡が溢れてました^^;


梅雨も明けてますます暑くなりましたので
冷たいビールでも飲みに
是非、お越しください(*^^*)


サービス 尾上