久しぶりのランチ♪

皆さん、こんにちは(^−^)

今日は以前プランナーとして一緒に仕事していた先輩と久しぶりにレストランのランチに行ってきました♪
オーダーはもちろん「パスタランチ」です♡


ダイエット中だから控えめに食べようと思っていたのですが、
食べ放題の6種類の前菜をおかわりし、メインがくるまでにお腹いっぱいになってる私(笑)
でもしっかりパスタもパンも、魚料理も完食(●^o^●)


やっぱりボリュームも味も抜群に良かったです(^^♪
皆さん、ビアホールもおススメですが、
レストランへも是非お越しくださいませ★


今日のブログはブライダル吉次でした(*^_^*)
明日はついにスマホデビューした溝上ちゃんです♪