♥HAPPY WEDDING♥

今日もセンリュウではNEWカップルが誕生しましたよー(^^♪
結婚式という非日常的なことが身近にあるということは
すごく刺激になっていいですね〜(♡∀♡)♪
チャペルではすごくかわいいリングガールがお二人の指輪を牧師さんのところまで
運んでくれました♪(^^♪
披露宴では、入場前にDVDとお二人からのメッセージで登場した新郎様新婦様♪
オリジナリティがあふれてて見ているゲストの方も楽しそうでした♡
IさんKさんFちゃん♪お幸せに〜〜〜♪(*^_^*)


さてさて、昨日の吉次さんのBLOGにもありましたが(笑)
わたくしスマフォデビューしちゃいましたーっ!!
やっぱりあのケイタイを触る時のシュッ☞という動きかっこいいですね〜〜!
ただそれに憧れて買ったのではないですからね〜\(◎o◎)/!(笑)


まだまだ使いこなせていないので*1
メールの返事が遅い溝上でしたヽ(^o^)丿(笑)

*1:+_+