ビアホール(*^^*)


こんにちは(^^)!!


今日で7月も終わりです

ビアホールが始まって
もう一ヶ月半くらい経ちましたが
皆さん一度はいらっしゃいましたか^^?


私がセンリュウに来て
2年ちょっとになったんですが
たまにお客様から
去年もいたよね!と
声をかけてくれる事が最近何回かあって
覚えていてもらえて
本当に嬉しいです(*^^*)


これからも笑顔を絶やさず
頑張っていきます(^^)/


今日は港祭り最終日ですね!(^^)!


上司の西田さんには申し訳ないんですが
早く上がらせていただき
フロントの中村さんと一緒に
行ってきたいと思います^^;(笑)


サービス 尾上でした〜(^−^)