きのう友達と焼肉ランチに行きました♪
久しぶりに白飯食べました(笑)
仕事終わって家に着くのが遅いので
夜ご飯我慢して寝てます\(◎o◎)/!
しかし夜中にお腹すいて起きて寝不足になります('_')
食べて太るのか、我慢して寝不足になるのか…
究極の選択ですね(゜_゜)笑

あ!!あと約2か月で姪っ子が生まれます)^o^(
私は末っ子なので甥っ子のことを弟並みに
かわいがってます♡♡
そんな甥っ子も4歳になりました★
妹もできるので楽しみです♪♪
県外にいるのでなかなか会えないですが(>_<)
なついてもらえるよう、おもちゃで気を引きます(笑)

14歳でおばちゃんになった出田でした(´O`)