サプライズ☆

こんにちわ(*^_^*)


8月9日、原爆の日だったのですが
私の友達の誕生日でもありました♪
しかし、最低なことに・・・誕生日メールを送るのを
忘れていました(>_<)!
すごい仲のいい友達なのですが・・・
最低ですよね(;_;)笑
2日後だったのですが遊んだ時に
サプライズでケーキをプレゼントしました♪
全く予想もしていなかったみたいですごく喜んでくれました(^^♪
やっぱりサプライズゎいーですねッ\(^o^)/
たまに結婚披露宴でサプライズがあったりするのですが
どのシュチュエーションも毎回感動します(*^_^*)


私もサプライズされたいな♪と思った
サービスの花房でした(*^^)v