きょうのわんこ〜スイッチ オン〜

 今日も毎度おなじみのわんこネタで・・・すみません・・・

 生後4ヶ月を過ぎ、すでに20kgは超えていると思われる北村りゅうさん
 
 寝ているご主人様の上でも普通に横断縦断していきます(ーー゛)
 ・・・うっ(>_<)!! と、死ぬかと思います・・・

しかも元気が余ってるのか、ストレスが溜まってるのか・・・突然スイッチが入り、

こんなことになります^^;
ちなみに、 写ってませんが ギャンギャン吠えてるのはニチュアダックスのイヴちゃんです うるさくてすみません(@_@;)


先日私のお化粧中に突然スイッチオンし、
ちょうど眉を書いてるときに後ろからドン!


 ・・・結果は御想像の通りです(ーー;)