心も体も八分(^_-)-☆

まだまだ暑いですね〜お元気ですか?

皆さん 体にいいことしてますか? どうも体はいたってシンプルで適度な食事・運動してればいいんですよね〜
しかしながら、わかっちゃいるけど食欲だけは止められない\(◎o◎)/腹十分になっちゃいます。

心はちょっと鈍感ぐらいがちょうどいいんではないかと私は思います。鈍感力ってもしかして、すごく健康にいいのではないかと・・・
 
だから私、意識的に鈍感になっちゃいましたヽ(^o^)丿いつでも心八分です(^^♪

で、今 健康になってます。


みなさ〜ん 1日に1回は、 楽しいと思う事やってくださいネ(^^♪

本日のブログ ギフト担当 大石かよ でした。



追伸
おかげさまで、8月 出産祝ギフトなどなど頂きましてなんとか目標クリア致しました。
注文してくださったお客様・スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございました。
ひたすら 感謝  感謝  感謝です