食欲と読書の秋(^^♪

朝、晩はだいぶん涼しくなってきましたね〜  すごしやすくなりました。
 
相変わらず 私の食欲は引き続いてます。ジムに通って3ヶ月!2ヶ月目より体脂肪が増えてました(;一_一)
   なんで?   不思議・・・
よく考えてみると、毎日かかさず食べてたミルクセーキが原因の可能性が大きいのではないかと・・・で9月からやめることにしました。
帰宅してからの 楽しみだったけど 他の楽しみを見つけます。
筋肉つけるぞヽ(^o^)丿

で、最近の休日の過ごしかたは、外出しない時は、音楽かけながら読書です。もちろんやさしい本しか読めませ〜ん。
この間の休みに読んだ本、(3つの真実) という本だったんですが、最後泣いてしまいました。      
ミルクセーキに代わる楽しみ み〜つけた! 今は
バリバリはまってます。楽しい〜ヽ(^o^)丿

他も趣味がある私ですが、3日坊主が多いのです。スタッフのみんなより(マタ ハジマッタ)と心の声が聞こえます(*^_^*)
   
私のモットー (仕事は楽しく趣味は真剣に) 3日は守りますね!

明日はブライダルフェアです。ご来館の皆さま 精一杯楽しんでくださいね

本日のブログ ギフト部 大石かよ でした。