おかげさまで(*^_^*)

本日、センリュウブライダルフェアに約150名様のご来場を頂きまして
誠に有難うございました(^o^)
模擬披露宴、テイスティング美食フェア、プリンセスマジックなどなど
皆さん楽しんで頂けた内容だったと思います(*^^)v
終了後皆さまのアンケ−トに目を通しましたらプリンセスマジックが
全員の方からとても良かったとのお誉めの言葉がありました\(^o^)/
抽選で3名様がドレスに着替えプロのメイクさんに披露宴さながらの
メイク・ヘア−セットをして頂いて皆さんにご披露するといった
内容だったのですが皆さんとても綺麗でした(^^♪
また次回も皆さまに喜んで頂けるフェア企画にしたいと思います(^O^)

                   大石み でした