MyBirthDay(^^♪

こんばんわ(^o^)


夏も終わり、そろそろ涼しくなるかなと
思っていましたが・・・
暑くなる一方ですね(;_;)
早く冬にならないかな〜(*^_^*)


話ゎ変わりまして・・・
9月15日の本日、21歳になる私に、
一日早いサプライズお祝いをしてくれました(^^♪
毎年祝ってくれるお友達ですッ☆







お祝いしてくれるお友達がいるって幸せですよね(^_-)-☆
これからも数少ないお友達(笑)を大切にしていこうと思いましたッ(^o^)
と同時に、もっと中身のある?大人な女性になりたい!と思いました(^^♪笑




18日、ブライダルフェアがあります\(^o^)/
結婚を考えてる方、決めている方いらっしゃいましたら
オプション料理の試食や、テーブルコーディネートなどありますので
是非!お越し下さいませ(*^^)v


サービス花房でした(^^♪