くーみんと今日このごろのわんこ 

9月11日のブライダルフェアに私の姪(くーみん)が来まして、
抽選で3名様にドレス着てショーでお披露目というのに
当っちゃって!!
ヘア・メイクもきちんとしていただいて・・・しかもプロモデルの新郎さん付きで…
                               うらやましい(ーー゛)

親ばかというか、おばさんバカではありますが(~_~;)
携帯でムービーも撮っちゃいました!

まあ! 身内ながら… かわいい花嫁さんになってました


ところでお待ちかね、北村りゅうさんですが
10日ほど前だったでしょうか、
ソファにいてなんかくちゃくちゃと食べてるようで、
何を拾い食いしてるんだ!! と、急いで口をこじ開けたら・・・
白い物があり、
取り出してみると・・・

・・・・・・抜けた乳歯でした^^;


その後1週間ほどで3本は見つけたんですが・・・
生え変わるのは3本じゃないですよね…(ーー;) 食べちゃったのかしら・・・