おめでとうございます♪

先週末、当ホテルでは2日間で3組の新郎新婦様が結婚式を挙げられました(*^_^*)
その中でも私が担当させていただいたお客様の手作りされた物をご紹介させていただきます♪










↑まずこちらはメッセージカードとスタンドです☆
約220個あり、すべてが手作りなんです\(◎o◎)/!
コルクシートに日にちと名前がスタンプしてあって(^^♪
全〜部、手作業なのがスゴイです!!






←そしてこちらはプチギフトのチオビタです☆
ここにはハート型のフェルトに「Thanks」とメッセージが添えられています




私たちホテルスタッフにまでいただいたので、
次の日の結婚式はみんないただいたチオビタを飲んで頑張りました!!!
ありがとうございました(●^o^●)


今日のブログは結婚された3組の新郎新婦様の幸せを願う吉次でした(^_-)-☆