BIRTHDAY eve♪

自分でいうのもなんですが(笑)

明日私お誕生日なんですう〜〜〜〜!♪❤❤❤❤❤

1年に一度しかない日なんでお休みを頂いて、だーい好きな親友と一緒に過ごしたいと思います♪(≧∀≦

なんで今日は仕事が終わったら福岡行きです(笑)
ああ〜〜〜楽しみっ!ヽ(^o^)丿

そして、明日は飯塚にいる専門時代の友達に会いに行き、夕方には長崎に戻り、
中島美嘉のLIVEに行くというハードスケジュール*1(笑)


まだまだ若いと自分に言い聞かせて、思いっきり楽しんできたいと思いまーす!♪(^◇^)

プレゼントもたくさんの方に頂いて本当にありがとうございます!♪(●^o^●)
本当に幸せものだな〜♪と感じた溝上でした

*1:+_+