今日が土曜日↑↑

以前ブログで 休みの日が暇で困る。とぼさいていたら
たまたま友達がみていて(なんでかな?)バカにされました(ToT)
なので!!インドア派の出田が動きました(-ω☆)キラーン
どこに行ったかは秘密ですが全っ然楽しくなかった…(笑)
そして何をしに行ったのかもわからない\(-o-)/
中学生の頃想像していた18歳となにか違う…
あ、中学生といえば!クラス同窓会のメールがきましたぁ
アドレス知ってる人に回してね♡と、書いてあり選択した人が
みんな高校の友達で、ん?誰が中学の友達?と思い
ニヤニヤしていたことは秘密です(゜-゜)笑
最近では曜日がわからず昨日はずっと土曜日だと思っていました
新聞を見て金曜日か、と気づくのですがすぐに
土曜日の感覚になる自分が怖い出田が書きました(^O^)