同窓会

昨日センリュウで、私が卒業した高校の学校同窓会の理事会が行なわれました。
大先輩の方々がほとんどでしたが、同級生も4人出席していました。
若い年代にもっと頑張って欲しいと言われました・・(ーー゛)
確かに若い人はほとんどいなくて、一人か二人ぐらいでしたね・・・
10月には、学校の同窓会(校友会)がセンリュウで行なわれるので
友達も誘って、参加しようかなぁと思います♪♪
以前参加した時は、抽選会や卒業生で活躍されてる方のコンサートがあったり
それに、いろんな年代の人と知り合えるので、楽しいですよ★
 

*今日は、運動会のところが多いみたいですね♪
 酒井Mも息子さんの運動会らしく、リレーのアンカーをするみたいです。
 アンカーは2周するそうですが、転ばずに走れるのでしょうか・・・
 明日の報告が楽しみです!(^^)!


今日の担当は、運動が苦手で運動会なんて大嫌いだった中田でした。
ちなみに、体育で一番嫌いなのはマット運動と跳び箱です(;_;)
跳び箱なんて跳べたことありません・・・