無事に・・・・・

娘が留学しているカナダから無事、帰って参りました(^_^;)
成田からトロントまで12時間そこから2時間30分かけてニュ−ブランズウィック州の
モンクトンに行ってきました!



カナダはとにかくデカかったですね 土地も人も(*_*)
とにかく隣町に移動するのに普通に車で2時間とかかかるし(こちらで考えると福岡まで行くような)
とにかくスケ−ルが違います!!!!!
娘がホ−ムステイしているモンクトンは田舎ですが街並みが綺麗で自然が沢山あり
とても素晴らしい街でしたね(^O^)
特に印象に残ったのは最後の2日間、トロントで観光したのですがナイアガラフォ−ルズが
すごく迫力があって日本ではお目にかかれない光景でした(*^_^*)



私は海外旅行が本当に20年ぶりくらいだったのですが良かったです〜(^_^)v
かなり疲れましたけどね(>_<)



そして娘が普通に英語で会話しているのが不思議に思えました(^_^;)
また海外旅行ができるように?仕事を頑張りたいと思います♪
さて皆さん、間もなくビアホ−ルがオ−プンです!(^^)!
フロントにて前売券販売中です、また6月中使用限定前売券も¥3200で
販売中なのでよろしくお願いいたします(^_^)/~

                             大石ミでした