健康が一番\(^o^)/

皆さん こんにちは!
雨降ってますが、ほど良い涼しさで爽快です。

ジムに行き始めて1年が経とうとしてますが、体重はなかなか減りませんです。むしろ1キロ増えてしまいました。
脂肪が筋肉に変化してるから、増えてるんだ!と思う事にしてます(ー_ー)!!

でも確かに1年あまりで体力はついたカモ\(^o^)/
回復力も確かに早い・・・
健康であることは、本当にありがたいものです(^◇^)
ともかく3日坊主の私が1年続いたという事だけで、私的にはかなりの進歩です。
ボチボチ水泳も始めようとひそかに思ってる今日このごろです。


皆さーん ビアホールオープンまで、あと2週間になりましたよ!!
いっぱい食べて、飲んで、運動して、どんどん健康になって楽しんでください(^^♪



追伸
5月 たくさんの出産内祝ギフト、法事ギフトご注文いただきまして、ありがとうございました。感謝 感謝 感謝ですm(__)m

本日のブログはギフト部 大石かよ でした(^O^)/