11月突入〜!!

いよいよ今日から11月になりましたね♪
…しかし、暑い(;一_一)
つい先日スーツの下を長袖に変えたばかりだったのに、今日からまた半袖を着ている吉次です(^_^;)


昨日の酒井さんのブログにもありました、
北村家でのBBQについて私も書かせていただきます★
(酒井さんの内容が短すぎたため(笑)


↓センリュウスタッフ15名お招きいただきました❤








当日は雨の心配もありましたが、無事にお庭で開催することが出来ました(●^o^●)
BBQのメインは「有名店おが○」の高級お肉と野菜など☆
そして写真には写っていませんが、牡蠣・さざえ・焼き魚などなど(>_<)
ホントに豪華な内容だったのです!!!












そしてお腹いっぱい食べた後は、家の中でわんちゃん達とたわむれたり(^^♪
楽しいひとときを過ごさせていただきました(*^_^*)
北村家の皆さま、来年も宜しくお願いします


家に帰ると前日より1.2kg増えていた吉次でした(笑)