プチ高校同窓会♪in福岡

この前、高校の仲が良かったメンバーで食事に行ったのですが、こりゃまた店名からびっくり!!(笑)

「居酒屋6年4組」というお店の名前\(^o^)/

おもしろ半分で友達と中に入ったところ・・・

用務室に案内されました(笑)

そのあと、いくつか食べ物と飲み物を頼んだのですが
これまたおもしろいメニューが・・(笑)

「虫かご」

「桃色片思いカクテル」

ほとんどウケ狙いで頼んでいました(゜レ゜)(笑)

久しぶり会った友達と高校の時の話もしながら、
今のお互いの仕事についても話しながら楽しい時間過ごせてよかった〜♪(*^_^*)

最後にテストも受けれて、やってはみたのですが・・・

みんな60点という中途半端な結果(笑)

笑いのセンスが鈍くなったと帰りに反省会をしながら
帰ってきました(^_^;)

次の集まりまでにセンスを頑張って磨かないと(笑)
ブライダル溝上でした〜♪