余興★

忘年会シーズンも近づき、12月の週末は予約でいっぱいになってきました。
毎年忘年会の予約も入れていただいている会社や、今年初めての会社もあったりと
様々ですが、担当させていただいて楽しみなのは余興を見ることです♪♪
ダンスや、ものまねなどなど・・・
今年は、何が多いんでしょうね〜(^−^)
AKB48は、絶対入ってる気がします!あとは・・・韓流の誰かとか・・


センリュウでのレディース忘年会もそろそろ★★ 
楽しみ〜
特に余興はないけど、幹事がゲームなど考えて、かなり盛り上がります(*^_^*)
今年の幹事は、溝上さんと花房さんだったので、頑張ってくれると思います。
宜しくね♪♪
あと、男性スタッフの皆様、
今年も景品の提供宜しくお願いいたします
そういえば・・
去年のチーフからの景品、目録のままでまだもらってない〜(T_T)
今日の担当は、明日こそ!勇気を出してチーフに訴えるぞ!!
と心に決めた中田でした(^−^)