ニュ−ライフ(^^♪

11月になっても昼間は暑い日が多いです〜
朝晩は寒いので皆様も体調管理には十分ご注意くださいませ(^^)/
ところでうちに8月からホ−ムステイしていた留学生のサラが
先日、新しいホストファミリ−の家にお引越しをしました(^^)v
ホッとする反面、早くなじめるかな・・とか心配でもあります(^_^;)
サラのお引越し1日目のフェイスブックにはホストシスタ−に会いたい等
うちの娘達の事を書いていたようですが2日目は新しいホストシスタ−や
ホストブラザ−の事も書いていたので少し安心しました(^^)
お互い他人同士、おまけに違う国の人との生活なのでとても大変な
事もありますがいい経験でしたね(^^ゞうちの三女もカナダで同じような
経験をしてるので精神的にも成長してくれるかな〜?
                         大石み でした