イヤシロチ(*^_^*)

こんにちは! 昨日、今日と夏みたいな暑さで半袖でウロチョロしてしまいました(;一_一)
昨日はお休みをいただき森林浴に行ってきました。
先日なにげに本屋によって健康の本を買ったところ又その気になりまして行ってきた次第です。


本の1部をご紹介致します。
人間の行動は経験と環境と個性で決まります。経験は各自さまざまです。
環境はどうでしょうか。環境とは「場」のことです。私たちは(いい場)で過ごす時間が長ければ元気になりますし(悪い場)で過ごす時間が長ければ具合が悪くなります。できるだけ(いい場)を体験することが一番簡単な健康の秘訣なのです。
古代日本人が使っていたカタカムナ語でいい場のことを【イヤシロ千】といいます。
【イヤシロ千】とは、ほとんどの人や動物がそこにいると気分がよくなり、癒される土地のことです。
知ってらっしゃるとは思いますが、特に自然のマイナスイオンは、細胞を蘇生する効果があるため知らずしらずのうちに健康になると考えられます。等々


それで早速【イヤシロ千】にいってきましたヽ(^o^)丿
皆さん たまにはは森林浴 おすすめいたします(^^♪

本日のブログはギフト部大石かよでした