嬉しかった事★楽しかった事

皆様、こんばんは☆
今日はブライダル課の吉次が書かせていただきます❤


まず嬉しかった事を書かせていただきます(*^_^*)
11月5日に結婚式を挙げられた一樹さん&昌子さんがこのブログを見てくれていたという事!!!
披露宴が終わったあとに一緒に写真を撮らせていただいたのですが、
その時「センリュウのブログに載せてくださいね★」と言われたのがすごーく嬉しかったデス♪♪
今日私の担当が回ってきたので書かせていただきましたヽ(^o^)丿
≪ブログ担当をこんなに待ちわびたのは初めてです(笑)≫








かっこよくて、クールな新郎新婦さま(^^♪
今月末に発刊されるface諫早にも載られますので、皆さん是非チェックしてみて下さい❤❤❤



そして、楽しかった事はおととい元プランナーの大先輩の、大事な大事なお子さんを
吉次家で預からせて貰いました(^_-)-☆ついでに溝上ちゃんも一緒に(笑)


まだ2歳半だというのに、たった1人でお泊りが出来るとってもお利口さんな羽流くん(*^_^*)
3人で一緒にごはんを食べて、お風呂に入って、一緒に寝て★
もう可愛くて、可愛くて(>_<)♥♥












次の日はこっちが泣く泣く保育園に連れて行きました(;_;)
当の本人、ウリュウは元気いっぱいでしたが(笑)


幸せな1日でした(●^o^●)ウリュウ〜、またお泊りしに来てね♪
私も絶対男の子を産むぞ!!と決めた吉次でした★