最近のみぞがみ♪(笑)

お久しぶりなみぞがみです〜♪(*^^)v

今回ブログが回ってくるのが、なんだか遅く感じたようなそうでもないような・・・(笑)

そんなことはさておき・・・

この前の結婚式ですっごくステキなウェルカムボードが飾ってあったので
ぜひ皆様にも紹介しまーす!(^O^)/

これすごくないですか!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

黒板にチョークで書いているんですって!!
前にテレビでもご紹介された「黒板先生」って方だそうです♪
新郎様のお知り合いの方なんですって♪(^◇^)♡
テレビで紹介されてかなり有名になったらしく、今は予約3か月待ちなんだそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんな貴重なものを拝見できて光栄です♪\(◎o◎)/!


そして、私事ですが(笑)
この前大阪に友達と弾丸でいってきました♪(^◇^)
いや〜〜大阪ってパワフルな街ですねっ!(笑)
久しぶりに地元の友達にもあえて楽しかった〜♪

ベタにグリコの前での写真でお別れです(笑)
明日は西田さんのBLOGで〜す♡