最高\(^o^)/

急に寒くなりましたけど、皆様お元気ですか? 私は毎日青汁を飲んでるせいか、貧血も治り寝込まなくなりました!
体質って変わるんですね〜細胞がすっかり変わるのに11か月かかるって本に書いてあったけど本当でした。
来年の健康診断が楽しみです\(^o^)/しかし ジムはさぼり気味なんで、体重と体脂肪は最近食欲ありすぎで期待できませんが・・・

私事ですが、12月4日 娘の披露宴が皆様のおかげで喜びの中 すませることができました(^^♪
本当にありがとうございました。感謝 感謝 感謝です。
やはり、センリュウのプランナーは最高ですよ\(^o^)/!安心してまかせていいですよ〜 
  ミゾちゃん ありがとう(*^_^*)

ホッとしたところで、今年は自宅の大掃除を11月にしようと思ってましたが、今になってしまいました!
なんとか残り3日間の休みで頑張って掃除して、すがすがしいお正月を迎えようと決めてる私です(*^^)v

本日のブログ ギフト担当 大石かよ でした。