節目(^_^)v

師走に入り気持ちだけが焦り気味の私ですが・・・
先日、カナダに留学している娘のマンスリ−レポ−トを見ていたら娘の誕生日(11月生まれです)を皆さんでお祝いして
くれている写真を見てありがたく思いました(^.^)色んな方からのプレゼントだったりパ−ティをして頂いたりで・・感謝です
こちらでも祝い事は色々ありますがカナダではより派手^_^;にお祝いしてくれるようですね♪
娘も感激しきりで日本では体験できない事もあり貴重な経験をさせてもらっているようです(^_^)v
日本でもカナダでも色々な節目のお祝い事や行事は大切にしているんでしょうね、皆さんにお祝いしていただいて
改めて色々な自覚とか覚悟とかを認識できるのではないでしょうか・・・結婚式披露宴にしても同様ですね!(^^)!
私もホテルスタッフとしてどんなお手伝いができるか考えていきたいと思います(^_^)/~
                                            大石み でした