雪・・

今日は、かなり寒い〜*1
雪も降っているみたいです・・・。
急に12月らしくなってきましたね。
毎日会社からの帰りに、近くの高校のツリーのイルミネーションを
見ながら、もうすぐクリスマスかぁ〜と思っているところです。
去年は、熊本の再春館製薬のイルミネーションも見に行ったんですが、今年は忙しくて無理そうです(泣)


先週の日曜日、フラワーサークルの忘年会がありました☆
毎年していただいているところで、私も楽しみにしている会なんです!!
講師の先生方によるフラワーアレンジメントのデモストレーションを見るのが、本当に楽しい♪♪
デモストレーション終了後は各テーブルに飾られ、最後の抽選会で
花卉ごとプレゼントされるんです。
思わず写真を撮らせて頂きました・・

テーマ「お正月」


今年もあと少し!!
体調に気を付けて頑張ります(^O^)/今日の担当は中田でした★

最後に・・
西田さん!!にらんでませんから!!

*1:+_+