今年のイルミネーション★

昨日から、一気に寒くなって冬らしいといえばそうなのですが…
寒いのが苦手な私には、これから苦痛な季節が続きます。
体調には気をつけないといけないですですね!


そして話は変わりますが、今月に入って市内もあちらこちらとイルミネーションが飾ってあって
とっても綺麗ですがみなさんは見に行かれたでしょうか?
私は先日大村のある地区に出かけました。
 町内でされているのか、くわしくはわからないのですが
個人宅や庭などを数百メートルの間を イルミネーションで飾ってあったのですが
ものすごく綺麗でしたよ\(^o^)/☆☆☆
たくさんの方に来ていただく為でしょうね 駐車場も用意してありました。
寒かったですが行ってよかったです。
本日担当 冨永でした。