寒くなりました*1

こんにちわ〜(*^_^*)


最近、急に寒くなってきましたねw*1
雪が降るんじゃないかってくらい寒い!!!
布団に入っても寒さに耐えれず、昨日から湯たんぽデビューしましたw(^^♪
去年から使っているプーさんのチンッして温めるやつなんです(*^_^*)
これから本格的な寒さに備えていきたいと思います\(^o^)/


話ゎ変わりまして♪
先日、島原外港のイルミネーションを見に行ってきましたw
すごーーーく!綺麗でしたよw
もう一度見に行きたいな(^^♪
まずゎ諫早ガスホールのイルミネーションを見に行こうと思います(^^)v


今日ゎ、最近この歳にして物忘れが激しく・・・
迷惑をかけている花房でした\(^o^)/笑
(ちなみに!21歳です(笑))

*1:+_+