レディース忘年会♪

こんにちは(*^_^*)
昨日12月27日は恒例となっているレディース忘年会が開催されました♪


場所は「homeground」という大村の居酒屋です\(^o^)/
毎年幹事さん達が工夫を凝らして楽しい進行を用意してくれるのですが、
今年はプレゼント交換をはじめ、コーラの一気飲み対決、あみだくじで豪華景品、
さらに罰ゲームでは敗者は勝者より顔にラクガキをされるという(笑)
若手の「溝上幹事&花房幹事」らしい内容となってました❤
昨日は本当に盛り上がり、楽しかったです(^^♪


最後には結局全員が顔にラクガキをされて記念撮影!!!
ちょっと見にくいですが素敵な写真が撮れました〜♪


そして尾上ちゃんとのコーラの対決に勝った私は、
フロントの馬田さんよりいただいた「馬田賞」の商品券をゲットー!!!\(^o^)/
これでお昼ごはんがタダで食べられます❤❤
あぁ〜、幸せ(*^_^*)❤


今日のブログはロシアンシュークリームで来年の幹事に決まった吉次でした!!
来年は何しようかなぁ〜♪