今日はセンリュウ大掃除(^^♪

今年も残り2日ですね〜〜\(^o^)/
身のまわりのお掃除とみんなが使う事務所と倉庫の大掃除で
バテバテの溝上です(>_<)(笑)

体力ないな〜とつくづく実感・・(笑)
ジムも退会したことですし、なにかしないといけないと思いつつ
こたつから動けない毎日です(^_^;)


さて、センリュウは31日も営業しております!!\(^o^)/
といってもお打合せなどは出来ないのですが、
全スタッフでおせちの配達をします♪(*^_^*)
今年はサービスの西田マネージャーと一緒に高来・小長井方面に配達予定です♪(^^♪
結婚式を挙げてくださったYさんご家族にもお会い出来るのが楽しみ〜〜♥♥♥
心を込めてお持ちいたしますっ!♪(^_-)-☆
昨年は大雪のため、みかさんとタクシーで配達に行き、一番時間がかかってしまったため
今年こそは雪に邪魔をされないよう頑張ります!!(^◇^)♥

明日のブログは今年最後のブログとなります(>_<)泣
もちろんっ!期待していますね西田マネージャー♪(笑)