占いに行きました★

こんばんは(*^_^*)


今日はブライダルの吉次が書かせていただきます♪
実はこの前、知り合いの勧めで久しぶりにタロット占いに行ってきました〜\(^o^)/
私は占い師の方の言うことをストレートに信じてしまうタイプなので、
ちょっとドキドキしながら占ってもらいました(>_<)


吉次のプライベートはここでは内容は語れないのですが(笑)
今考えていることはすべて良い方向へ進みますと言われました
優しい占い師の言葉に涙がでてきて、一緒に行った人にもビックリされましたが(^_^;)
でもこれは「いい涙」なのでご心配なく!!(笑)


30分くらいの時間だったのですが、あっという間に感じました\(◎o◎)/!
是非また占ってもらいたいです❤