遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます!(*^^)v
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪♪♪
今年こそ「としおんな」溝上、痩せたいと思います(笑)

晦日は、福岡にいる地元のお友達のところで女4人(笑)
たこやきパーティーをしながら過ごしました!(^^)!

4人のうち、一人が今年結婚式を挙げるので独身最後ということで
さみしくもありますが、結婚式が楽しみで仕方がない溝上です♪(^◇^)

そして、今日は同じ諫早の道具屋さんのブライダルフェアに参加してきました!♪(*^_^*)

「水・陸・空」のテーマで会場内をコーディネートしてあり、
会場の使い方・演出などとても勉強になり、私たちも参考にさせて頂きたいと思いました♪
中でも吉次と二人気に入ったものがあり、思わずパシャリ❤

かわいいいいいいーーーっ!!\(◎o◎)/!❤❤❤❤❤
見た目がごつい私たちには似合わないかと思いますが(笑)
こういった「森ガール」系けっこう好きなんです!♪\(◎o◎)/❤
個人的にほしいよね(>_<)といって帰ってきました(^◇^)

道具屋の皆様、のっぽとでかが大変お邪魔いたしましたm(__)m
快く迎えてくださりありがとうございました♪

今日は、センリュウ新年会っ!♪(^◇^)
清香園のみなさま〜〜〜お世話になります❤(笑)