楽しい新年会!!

皆さんこんにちは。ブログを4日もストップさせてしまい本当にすみません(>_<)。
もういい加減に更新しないと次の人が書けないし、罰金も払わないといけないのでそろそろ書きます。

さてさて、せん先週の日曜日はセンリュウ従業員の新年会でした。
清香園さんの料理も美味しく、いろんなゲームも企画されていて楽しい新年会でした。
またすごい景品も用意してあり僕はワインとカニ爪のセットが当たりました 美味しかったですよ(^_^;)
幹事さんお疲れ様でした〜!!

まだまだ忙しい日が続きますが風邪ひかないように頑張ります。(ちなみに横では吉次さんがマスクもせずに
咳をしています) 今日のブログはサービス西田が書きました。