楽なダイエット(^^♪

皆様 こんにちは!お元気ですか? 
今年1月に○歳になる私は、なぜかしら年とるたびに元気になってます。11月、12月 さぼったジムも1月よりボチボチ通ってます(*^^)v
もう1つの趣味もボチボチ楽しんでます。心身共に元気だったら、仕事もプライベートも楽しくなります。
ヒント教えます。
毎日 脳に命令するんです。(^◇^)



で、1つためになるダイエットの話を
もちろん 健康になるために運動はかかせませんが、痩せても不健康だったらおもしろくありませんよね!
先日『食べるダイエット』の本を購入しました。その中に『好きなものを食べていい』と・・・
健康的にダイエットする秘訣は『食べ合わせ』みたいです。
食べたら食べただけ太る というには古い常識。
体に悪いものはいいものをプラスすることでプラスマイナスゼロにし太りにくい体質をつくる。
                   例 
             赤身の肉+薬味+野菜サラダ
             焼き魚(卵焼き、焼き肉)+大根おろし
             揚げ物+レモン
             フライ+ゴマ(ナッツ)
             サンドイッチ+野菜サラダ+スープ
             お酒+カレー        


さぁ 皆様も『食べ合わせ』を考えて、たくさん食べてダイエットしましょ\(^o^)/

本日のブログは 5年で3キロ太ってしまったギフト部 大石かよ でした。