リフレッシュday☆

こんにちわw\(^o^)/
最近、また寒い日が続いていますね・・・*1
昨日ゎ雪が降ったりして・・ほんと積もらなくてよかったww☆

さて!話ゎ変わりまして♪
この前のお休みにランタンに行ってきました!(^^)!
高校時代から毎年行っているのですが、たいして何もせずw
この1枚ゎなぜか毎年撮っちゃうんですよね〜☆













きっと、ランタンに行ったことがある方ゎ知っていると思います\(^o^)/
『鶏魚肉(チーユイロー)』といって、
1年中お金に困らないよう、1年が幸せでありますように・・・
という意味が込められているそうです(^^)
もちろん!お賽銭を入れてお願いしてきましたッ♪
幸せになれることを願いながら・・・ふくの湯に行って岩盤浴でいっぱい汗を流し、
温泉に入ってリフレッシュしてきました(*^^)v


2月にある健康診断の日までにあと3回ゎ行きたいな♪
と考えている花房でしたッヽ(^o^)丿☆

*1:+_+